おしゃべりから整理収納

おしゃべりしてると整理収納のヒントが見つかる!見つかる!
整理収納サロン スペースセラピーマイリズムの教室運営スタッフが気取らない普段のおしゃべりを綴る こぼれ話ブログ♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一眼レフカメラの置き場所  | main | 三脚の整理を考えています >>
# 最近よく使う小さな付属品たち

 

こんにちは!尾山です。

 

秋真っ只中 過ごしやすいですね。

今日もいい天気! 

今日は朝から洗濯機を4回も回して干しました。

 

だけどあと5日で10月も終わりだなんて。。。

少々驚いています。

 

 

最近 子どもたちが時々使うスマホにつけるカメラレンズ

 

 

 

気づけばテーブルにポイッと置かれていたり

パソコン周りに置かれていたり

 

新たに我が家にやってきたこれらのモノのしまう場所が

定まってなくて あちこちに置かれた状況だったので

 

 

リビングにあるキャビネットに小引き出しにしまうことに。

 

 

 

この引き出しはスマホ関連の付属品を仕舞っている場所。

カメラなのかスマホなのかタブレットのモノなのか ややこしい。

 

とにかく これらの「小さな付属品」

この引き出しへ仕舞うこことにしています。

 

 

 

| comments(0) | - | 17:16 | category:   カメラ・ビデオカメラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:16 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Search this site
Sponsored Links